カーポートソーラーいかれる

電菱SA-BA10

豪雨の翌日から、過電圧、過負荷、過温度が点きっぱなし。
これは多分、雨が吹き込んでショートしたのかな。

一度バッテリを外して、繋ぎ直したら全部消灯したけど、常夜灯のスイッチ入れても電気が点かなかった。

低電圧のランプが点いてないから、バッテリは上がってないと思うけど、これはコントローラーが壊れたかもしれんね。

ちなみに常夜灯は、センサーライトを新調したのと、虫が集まるので、最近は点灯させてない。

これだったら常夜灯要らんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください