普通のマスク入手(予定)

amazonで売ってたので、ポチっとな。
明日になって、「やっぱりダメです」と言われるかもしれんが(笑)

3MのN95マスクは使い捨ての癖に1枚210円するので、この状況下では非常に勿体無い。

できれば、耳の痛くなるイヤーループ式では無く、タイオン(頭と後頭部で支持する)タイプが良いのだが、怪しげな中国製しか見かけないから、今のところはイヤーループ式で我慢。

しかし、連休中に3Mの1870を買った店に、サージカルマスク注文していたのだが、2日経っても音沙汰が無い。
こういうのは、インターネット通販としていかがなものかと思う。

そのサイトは、定価売りで、送料1,050円のボッタクリ。
加えて、商品をカートに入れて進むと、「サンプルページ」とかいう文言の入ったページを表示してくれる。

そもそも、ロクにサイト構築もできていないようなので、きめ細やかにメールで「在庫が今ありません」とか、そういう事もできなさそうっぽい。

しかし、連休中の注文番号から70番くらいしか進んでいないのだから、1日平均2件程度だから、対応不能な状況でもあるまいに、怠慢にも程があるな。

“普通のマスク入手(予定)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください